【2021年12月の進捗報告】定期進捗報告終了のお知らせ

良いお年を。
後木です。

1年以上前から企画だけは進行していたアソートボイス作品
『イくとこ見てて……死神少女ちゃんが見ててくれるだけのオナサポ』
が、今月リリースとなりました。

内容については同梱のあとがきとかTwitterとかでさんざん語ってるので、とりあえずはお知らせのみで。
手抜きという意味ではないですが作者も気を楽にして作った作品なので、ぜひ軽い気持ちで聞いていただければと思います。

各ストア毎の違いはざっくりこんな感じになってます。
よくお見比べ、ご確認の上ご検討ください。
◇ DLsite様 ・画像規制なし
◇ FANZA様 ・画像規制なし(作品紹介ページ上でのみ単語規制あり)
◇ メロンブックス様 ・画像規制なし ・単体販売あり
◇ BOOTH ・画像規制あり ・単体販売あり


さて、掲題の通りなんですが。
せめて投げっぱなしになってたブレイクコア妹新作と、なつみき紹介完了するまではサボらないようにしようと気まぐれで始めて一応Ci-enをブログ代わりに更新続けてたわけですね。

なんとかそれも発表できまして、
ずっと出したい言うてたヒナザミ百合ボイスドラマも出せましたので、
当面の目標は達成できたかなというところで。

年末という事でキリもいいですし、一旦やめさせてもらおうかなと。


来年からはまた新しい事も始めていきたいという気持ちもあり、
とはいえまだやりたい作品はあり、
昨今色々と思う所もあり、
作品の内容以外にも見直していかなきゃいけない点は結構出てきたので。
ちょっと時間かけて考えてみます。


本業のほうではまぁここまで来たらいつ死んでもいいかなと思う所までは2016年に既に到達していて、
音声の活動でもそれくらいの所までは来れました。

数年発表が停滞していた陰には、思いついてしまった小さな仕掛けありきで、無理をして作っていた部分も多少なりともあったわけでして、
今後はもう完全に、無理せず自分の性癖に正直に、のんびり好きなもん作っていきたいです。

そんな感じで。
良いお年を。
後木でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索