みじいし 2024/01/20 18:00

今月の特典と新作情報

こんばんは、みじいしです。

近頃寒くなりましたね。雪が降るかもしれないと天気予報で言っていたし、皆さんご注意ください。

今回は前回くらいに出したアモル教についてと特典画像です。まずはアモル教です。

アモル教

繁殖と魔力の神アモルを信仰する宗教。性行為で魔力が発生することから性行為が祈りとされています。
魔力が高くなると強くなれるため冒険者の間で人気の宗教です。
基本的にはとても緩い教えで、掛け持ちしてもよく、祈りを全く行わなくても問題ありません。
また、孤児院などの育成施設を沢山運営しています。繁殖の神ですからね。サンクやエメラダもアモル教の孤児院で育ってるので一応アモル教徒です。ちなみに大体の孤児院ではアモル教の教えを教えていません。なので何も知らないけどアモル教徒って人は結構います。
ちなみに地域によっては過激派などもいるので教えを強要してくるような教会もあります。

アモルの加護

基本的に何かの神の信者となって祈りを捧げると加護を得られます。また、更に祈りを捧げていると加護を強くすることが出来ます。
アモルの加護は魔力が強くなりやすくなり、繁殖力が強くなります。
魔力が強くなる方はそれなりの意味しかありませんが、繁殖力が強くなる方は大分便利です。性病にかかりにくくなったり、出産時に母子が健康になる確率が高くなります。現代ならともかく、中世基準だととてもすごい効果だと思います。7歳まで生きるのは50%以下って見たことがありますので。(本当かはわかりません)

次に今月の特典です。今回も不二乃ユウキ様の画像です。
「騎乗位のエメラダ」です。粘液差分があります。

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

騎乗位のエメラダ、粘液差分あり

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索