みじいし 2024/01/05 17:07

宣伝+淫催都市ヒュプノズムの情報

こんばんは、みじいしです。
この度傭兵団NTR【DL Play Box版】が発売されました。以下のリンクから飛べます。

DL Play Box版と言うのはiOSのアプリで、ストリーミングでプレイすることができるとのことです。要するにiPhoneでプレイできると言うことですね。詳しくはDLsite様の説明を読んでください。
DL Play Box版を出して頂けたのも皆様が購入して遊んでくださったおかげだと思います。どうもありがとうございます。これからも製作を頑張って、皆様に楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思います。


次に淫催都市ヒュプノズムについてです。拠点となる都市ヒュプノズムについてです。
・ヒュプノズム
近くに光の平原と呼ばれる場所があり、近年その拡大が問題になっています。ヒュプノズムはその対処を行う拠点です。拡大を防ぐには闇の魔力をぶつける必要があるので、ヒュプノズムの街では常時多くの闇の魔力を発生させています。
そのため住民はアモル教への入信義務があります。アモル教は魔力と繁殖の神であるアモル神を信仰する宗教で、加護の強さにより魔力が発生する量が増えます。とある行為を行うと多くの魔力が発生します。
また闇の魔力が濃いと理性が弱くなりやすいので、治安を維持するために兵士には強い権限と特殊な力が与えられています。

・光の平原
20年ほど前に神王が力を覚醒したときに神王の力の余波を受けた場所です。元は森林だったのですが、今は光を発生する大地だけになっています。
光の平原にいると徐々に光の魔力に侵され、非生物は塵となり光を放つ大地の一部となります。生物は塵となるか光魔と呼ばれる魔物へと変貌します。
ミスラ国最大の危険地域であり、年々範囲が拡大していることが問題となっています。

光の平原は錬金ファンタジーRで名前だけ出てきたかもしれません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索