みじいし 2024/01/01 11:56

謹賀新年+次回作のタイトルについて

新作のタイトルについて

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
なるべく今年中に新作を出したいなぁと思ってますが、進行具合を考えると何とも言えない感じです。

次回作のタイトルを決めました。「淫催都市ヒュプノズム」にする予定です。
タイトルの通り舞台の中心になるのはヒュプノズムと言う都市です。
ヒュプノズムは闇の魔力濃度が非常に濃く、街の近くにも危険な魔物が多く存在しています。
怪我から回復したサンクはヒュプノズムを拠点にして冒険者としての再起を計ります。

物語は1部→結婚まで 2部→寝取られ 3部→寝取り合い になる予定です。
3部は2部で寝取られた際だけ進みます。
メイン3人いるので、すごく量が多いです……。

キャラ紹介です。今回はサブキャラです。

名前:フーシャ
性別:女
種族:フェレクス
身長:低い
体重:軽い

ヒュプノズムの学園に通う学生です。
裕福な家の生まれで、他の街から一人で来て寮暮らししています。
明るく元気で、少しいたずら好きです。基本的には人当たりもいいのですが、好きな相手は煽ってしまうと言う困った癖があります。

所謂メス〇キです。ただそう言うカテゴリにしては性格悪くないかもしれません。
彼女についても外見がすごく気に入ってます。服とかバックとか可愛いですね。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索