773Project 2024/02/15 10:05

タイトルが変更になりました!(理由はお察しください)


…ということで諸事情により、タイトルが迷言『生まれ変わったら道になりたい』から『あの日見た側溝からの絶景を僕達はまだ知らない』に変更になりました!

…理由はお察しください(爆)

タイトル以外にゲーム内容の変更はありませんが、場合によってはDLSiteでの販売不可になる可能性も、ちょこっとあるかもしれません…(涙)
(いまのところ)開発中止にはなりませんが、とりあえず、波乱に満ちた開発になりそうですね…。よかったら、DLSiteのお気に入り登録をよろしくお願いします!

タイトル変更にあわせて新PVを公開!

とりあえず、先行体験版の準備を進めています。
先行体験版では、絶景シチュ/3Dダンジョンシチュの二ステージを楽しめるものになります。
先行体験版は支援者様向けになりますので、是非とも無料プランを登録して頂ければ!


暫定タイトル画面など。
3Dダンジョンシチュが当初予定になかったので、もう少し時間が掛かりそうです。

無事に発売できることを祈りつつ、応援よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索