☆ angel tale 進捗08 田舎村ラーム その1 ☆

今回紹介するのは「田舎村 ラーム」です。
メインクエストを3ー5までクリアすると、行く事が可能になります。

体験版の段階で、名前だけは登場しています。


異種姦や、植物姦等が多目です。


それでは、イベントのいくつかを紹介します!




ウナギ釣り

性器を露出していると、そこ目掛けて飛び込んでくる、不思議なウナギです。



睡眠パイズリ

眠らされて、パイズリをさせれます。

素材採取

道具屋から、素材採取のため森に行くので、護衛を頼まれます。

一回目
モンスターに驚いた道具屋が、恐怖でかなたにしがみつきます。

二回目
道具屋が毒を食らい、フェラで毒が抜けるらしく、毒を抜いてあげます。

三回目
今度は、かなたが毒を食らい、解毒のために中出し


芸術家


ラーム村には、芸術家がいます。
彫刻や、像を作っている老人です。
かなたをモデルに、案山子や、噴水を作ります。

一回目 
全裸のかなたの案山子を作ります。
このイベント後、畑には、全裸かなたの案山子が設置され、村人やかなた自身の反応を見れます。

二回目
放尿しているような、かなたの噴水

三回目
性犯罪を減らす目的で、かなたそっくりのオナホの設置。


目の前で、かなたオナホが犯される様を見るかなた。

村人が使った後は、かなたが掃除します。

犬姦

一回目
スカートに頭を突っ込まれます

二回目 
犯されます

馬姦

豚姦

搾乳

搾乳イベント後、かなたの母乳が販売されます。
エッチなポスターを村や町に貼られたりも…。

キノコの採取

女性が腰を振らないと、採取できないキノコ

ミミズ姦

村の守り神的なミミズの相手をするかなた

野菜採取

おま〇こに野菜の種を挿れると、種がMPを吸収し急速に成長するので、採取します。


ニンジン

大根






以上が、今回紹介するイベントです。
勿論、ラーム村でも、特定のイベント後は、村人の反応が変わり、エッチな事をされたりも。村人全員から、当たり前のようにセクハラ行為をされるように…。

ラーム村では、もうちょっとイベントがあるので、それらは次回紹介します!
体験版は、前回の記事からダウンロードできるので、ぜひプレイしてみてください(((o(゚▽゚)o)))

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索