☆ ギルド「ブラックソウル」

今回紹介するのは、前回の記事で触れた美琴たち以外のギルドです。
↓がメンバーになります。


左から「不破 しおり」「影山 日影」「大桶 弥生」です。
基本的にギルドは3~5名で構成されています。
今回紹介する「ブラックソウル」というギルドは「ビーストソウル」という獣の力を身体に宿す魔法を使います。

↓キャラ紹介↓

影山 日影


ブラックソウルのリーダー。
使用魔法:ビーストソウル「黒猫」。
美琴とは友人で今作においてはライバル的なポジションにいます。
物語の中盤辺りでは日影を操作する事ができます。
猫のように素早い動きで敵を翻弄し戦います。接近戦なら美琴よりも強いですが、遠距離攻撃を持っていないため、総合的に見れば美琴の方が強いです。元気で明るい性格でギルドのムードメーカー。


大桶 弥生


使用魔法:ビーストソウル「黒猫」。
日影の幼馴染で、もともとブラックソウルは二人で結成したギルドです。
防御型でとにかくタフで体力も多いです。
戦ったりするよりも策を練るのが得意。
大人しく人見知り。初対面の人とは目を合わせて会話ができない。


不破 しおり


使用魔法:ビーストソウル「白狼」
「ブラックソウル」にも関わらず一人だけ白いのは理由があります。それは作中で紹介します。
攻撃型でスタミナも多く、相手を倒すまで怒涛の攻撃を続ける事ができます。
悪戯が好きで、頻繁に日影に悪戯をしている。


日影のエッチな基本cg

攻撃 ひっかき


攻撃 蹴り

乳揉み

ケツ揉み

手マン

フェラ

セックス

一郎 乳揉み

美琴と一緒に乳揉み

乳揉み会

フェラ&手コキ会

セックス会

植物姦

おまけ

新しいアイリスの立ち絵


アイリス 乳揉み

アイリス&美琴 乳揉み

真琴 乳揉み

真琴&美琴 乳揉み


チュートリアル部分の基本cgは大体描き終える事ができました。
おそらく今月の終わり頃には有料支援者向けに体験版を配信する事ができると 思います。
数日後には作成の方に取り掛かるのですが、いまだに美琴は淫乱路線でいくか性的な事を嫌悪している路線でいくかで迷っています。
以前のアンケートでは五分五分だったので迷いますね。
個人的には淫乱も捨てがたいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索