☆ 一郎 アパートイベント ☆

一郎(旧・田吾作)のイベントは「アパート」と「デート」の二種類のイベントがあります。
今回は「アパート」の一部のイベントを紹介していきます。
ちなみに一郎イベントで使われる基本cgは過去作で全て紹介したと思います。





一郎

一郎は美琴の幼馴染でモンスター襲撃の際に、美琴同様両親を失っています。
コミュニケーションに難ありで昔から美琴は一郎の世話係のような立場でした。
もちろん見た目通りの変態キャラで、美琴に対してはアパートに住み込む以前からセクハラ行為をしており、美琴は一郎のセクハラに対してかなり寛容で笑顔で受け入れています。
ストーリーを進めると美琴の姉の真琴と3pなんかも予定しています。

一郎のイベントは他のアパート住民と比べ量が多目です。
朝の起こしイベントも3種類程予定しています。


セクハラされるのは当たり前。


揉まれながら朝飯を食べさせる。

授乳。

犯されるのだって当たり前。

昼寝中。

掃除中。

料理中。

お風呂で…


夜は二人で。


セックスイベントの他に、寝る前に授乳するイベントがあります。







デートイベントは近々公開します。
あとはメインストーリー部分に「アイリス」「クラリス」「オルカ」の立ち絵を加え、学校イベントを完成させれば体験版の部分は「ほぼ」完成です。
一応体験版の範囲で「クラリス」を操作してのダンジョンを一つ予定していますが、そちらは間に合いそうにないので「学校イベント」完成後、有料支援者先行で体験版を公開させていただきます。
今月中に公開できればいいなぁと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索