緒又しゆう 2024/01/29 00:24

【#4-7穂香おばさんは欲求不満】第七話 ドスケベおばさんは洗〇されてドスケベ馬鹿エロアクメしがち

 最近はどうにも何か……妙だった。

「それじゃあ、部長。お疲れ様です」
「ええ、お疲れ様。ありがとうね」

 仕事は順調そのもの。以前は狂おしいほどに私の頭を支配してた性欲は、もはやない。セクハラだとか、子供を誘惑するだとか、そういう危ない橋を渡る必要もなくなっていた。私が求めていた、平穏な生活が手に入ったはず。なのに何かしら……この妙な感覚……。心の中にぽっかりと穴が空いたという言葉はよく聞くけれど、それとも少し違う……。どちらかというと、頭の中に一部分だけ、靄がかかっているような……。

「……そろそろ、帰ろうかしら、ねっと」

 パソコンを閉じ、帰り支度をして会社を後にする。仕事で嫌なことがあったとか、何か手を付けていないタスクがあるわけでもない。歩いている間も、電車に乗っている間も、その靄は変わらなかった。ただそれは大体……夕暮れ過ぎ、会社と自宅との間。翔太の家に向かう時の駅でふと、姿を変える。

「翔太……」

 ぼんやりとした靄のところに、翔太の顔が浮かび上がってくる。と言ってもはっきりはしない。曇りガラス越しの姿のように、輪郭線はぼやけている。そういえば……翔太に会えていないのに、どうしてこうも落ち着いているのかしら……? そもそもあの子に会えないから、私の性欲は爆発して、欲求不満に陥っていたのに……どうして? 足を勧めると、徐々にぼやけていた翔太の輪郭線がはっきりとしてくる。そうして徐々にそれが、翔太でない誰かだという事も、思い出してくる。そうだわ……あの子には会えないけれど、あの子の代わりがいたじゃない……あの子の代わりになってくれる人が……♡ その思いが私の体を動かし、足を運ばせ……気が付くと私は。

「……あ♡」

 寂れたボロアパートの前に来ていた。一階の真ん中にあるドアから中に入れば……外観とは裏腹な、小綺麗な内装が私を待っている。真っ白な床、壁、天井。奥から聞こえてくる水音に、私のおまんこが濡れそぼる……♡
 後ろ手に鍵を閉め、中へと入っていけば……♡

「あ、ぁぁ……♡」
「ふふふ……やあ、穂香さん……♡」

 そこにいるのは、一人の青年だった。前髪の重いショートマッシュにした髪型と、端正な顔立ちはどこか可愛らしい。しかし首から下には鍛えられた筋肉質な体と……30cm級の大きく立派なオチンポがそそり立って、私を待っている。彼はそれをびくんと脈打たせて、語りかけてきた。

「待っていましたよ~。昨日百合香さんに抜いてもらったんだけど……もう金玉パンパンで……♡」
「はぁ~……♡ はぁ~……♡」
「ほら、いつものおねだり、お願いしますよ♡」
「……ッ、ぐ……♡ だ、誰……がっ……!♡」

 ここにきてようやく、私は思い出した。百合香さんと続けていた、裏アカでのオナニー動画をアップロードしていたこと。そうして彼に接近され、言葉巧みにプレイに持ち込まれ……アナルゼリー脱糞プレイをしたこと。そして……彼の性奴○として宣言させられたこと。思い出すと同時にすぐ、私はその場から離れようというだけの理性も、意識もあった。だが、そんなものはすぐに……意味を無くす……。

「ねぇ……ダメ、ですか?♡」
「……ッ♡」

 彼は私の近くに歩み寄ると、チンポを押し付けながら、抱き着いてくる。

「僕の性奴○じゃ、駄目ですか? 僕なら、翔太さんの代わりに、なれますよ?♡」
「フッ、っふぅぅ、ふっぐ、ぅぅ、ぐぅぅ~~~……♡」

 前髪の下でうるませる瞳。可愛らしい顔立ちと、甘えるような声色。似ている……あの子をどうしても、訪仏とさせる……♡ この声を聴いていると、この顔におねだりされると……どうしても……ッ♡ 気づけば私は……その場でジャケットを脱ぎ、スカートを落とし……タートルネックのニットを脱ぎ捨てた。
 私の素肌を覆うのは、水色をしたハートのニップレスに、首からオマンコへと繋がる、I字型の水色の布地のみ。裸よりも恥ずかしい格好をした私を、聖哉君は満足げに眺めた後……布地の下の方……後端を摘まんで軽く引っ張ってくる。彼のクイクイっとした指の動きに、それがどこへと繋がっているのか、私は思い知らされた。

「いろんなこと忘れて、今は僕と気持ちよくなりましょうよ。穂香さん……♡」
「ぉっ、おっ、ぉおっ、おっおっぉっ……♡」

 お尻の疼きに、私はただ間抜けな声を出すしかなかった……♡

【 基本300円プラン 】プラン以上限定 月額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索