適当 2020/02/11 20:00

次回作情報

こんばんわ、次回作について早速書いていきたいと思います。
今回は妊娠の流れについて触れていきます。

前作では1週間に1度危険日があってそこで膣内出しされると妊娠→即病院に入院(全てではないですが、大体はこの流れです。)という流れでしたが、次回作では危険日が1日ではなく何日か続きます。ですが、アヤの状態が健康状態でないと周期が乱れて通常通り危険日が来ない場合もあります。。
危険日の後に体調を崩す日がありそれが終わると一つのサイクルが終わります。


妊娠するとこれらの体調変化は無くなります。
※追記 この部分の危険日の後の体調不良の日を削りました。
8月14日の記事にて書かせて頂いています。

で、危険日に膣内出しすると妊娠するのは従来通りですが、すぐに身体的に変化がある訳ではありません。大体3か月で悪阻という形で妊娠が発覚する事になります。
これは誰が(主人公でも他の男でも)妊娠させても基本的には同じです(例外もありますが。)




他の男との間だと台詞が変化します。

主人公とアヤがエッチをしておらず、他の男に孕まされた場合も変化します。
(この辺はご要望頂いた部分になります。)
労わるも怒りのままに突き放すも自由です。


妊娠後期までは変わらず家で生活します。

街に連れまわす事も出来ます。
(以前ご要望ありました妊娠状態での連れ回しになります。)
妊娠後期になると病院に入院する事になり、そこで出産という流れです。

取り敢えず今回はこの辺で。次回は2月の下旬辺りにまたご報告出来れば良いなと考えております。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索