適当 2020/07/29 21:41

次回作情報

こんばんわ、今回は自宅でのエッチ、愛撫モードについて書いていきたいと思います。
自宅時、裸でアヤに話しかける事で「抱く」や「愛撫」を選択肢から選ぶ事が出来ます。
(その時点でアヤとの問題を抱えている場合は出来ません)
愛撫を拒否され、強引にした場合は強引愛撫モードになります。
「抱く」を選ぶとそのままエッチモードに移行します(拒否されて、主人公が諦めた場合はそのまま会話が終了します。強引にした場合は強引エッチモードになります)。



まずは愛撫モードから。

※現時点での仕様であり、変更される場合があります。ご了承下さいませ。


画像の通り、胸、股間、尻の3つからアヤを愛撫します。2つ目の画像の様に服を脱がせば
乳首、性器指入れ、性器舌攻め、バイブ、尻穴弄り、アナルバイブが出来る様になります。
(バイブ、アナルバイブ攻めに関してはユーザー様のご要望の一部を取り入れさせて
 頂きました。何処かで入れたいなと思っていたのでここで入れました。)
そして基本的にはアヤの体力か0になるか、アヤの不満値が一定に達しない限り愛撫し続ける事が出来ます。(例外はあります。)
股間攻め、性器指入れ、バイブ攻めなどはそれぞれ一定の愛撫快楽値を超えていないと相手が痛がり不満値を高める事になります。
尻穴弄り、アナルバイブも同じです。尻穴開発度が一定の値を超えていないと相手の不満度を高めるだけの結果になります。
ただ愛撫を拒まれても強引にやる場合(自宅愛撫モードではなく自宅強引愛撫モードになります)は何をしても不満値が溜まる事になります(その場合も愛撫快楽値が一定を超えると溜まらなくなります。上記した点の様に尻穴開発せずにアナル攻め等をやると溜まりますが)。
基本的に好きなタイミングでエッチモードに行けるのでイカせた後、イカせる直前や敢えて全く濡らさずに行く事も出来ます。

※上だけ脱がした状態です。
その場合画像の様にアヤの反応が変化します。やり方次第で恋人でなくてもゴム無しエッチ
が可能になったりします(出産経験や絶頂回数、膣内射精回数が関係してくる場合があります)。

エッチモードに移行すると愛撫快楽値は性感に変換されます(数字そのままに変換される訳ではありません)。
その時の挿入時の反応がイカせた時、ちゃんと濡らした時、全く濡らさなかった時で
変化します。


基本的に強く動くか、奥を攻めるか、ゆっくり動く、尻穴を攻める、アナルセックスに移行するかの選択肢になります。
これも愛撫モードと一緒で基本的にはアヤの体力が0になるか、彼女の不満度が一定の値に行くか、主人公の精力が0になるまではエッチし続ける事が出来ます(尻穴開発が進んでないのにアナルセックスをしようとしてアヤを気絶させてしまう等の例外はあります)。

なので、画像の様に射精してもまだ続けられますし、アヤがイっても続けられます。
長くエッチする為にはアヤの体力、愛撫でしっかり濡らす、主人公の精力が大事になってきます。
アヤの体力はトレーニング等で鍛える事が出来ます。
愛撫も何回もする事によって各部位毎に経験値が加算されていくので(胸だったら胸愛撫経験値、尻だったら尻愛撫経験値)、経験によって早く濡らす事が可能になります。
主人公の精力は鍛える事は出来ませんが、医者に頼んで身体を作り変えて貰う事が出来ます(射精しにくい、射精しやすい、精力の上限値を上げて貰う)。

このモードを導入した理由は新しい物を取り入れたいという気持ちもありますが、
一度のエッチで経験値や絶頂回数等を稼げる様にしたかったからです。
まだまだテストしながら、バランスを考えながら色々試行錯誤しておりますが、
何とかモノにしたいと思います。

今回はこの辺で。次はまた来月の中旬頃に書けたら良いなと思っております。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索