適当 2020/10/15 23:15

次回作情報

こんばんわ、今回も次回作について書いていきたいと思います。
まず、ちょっと下半身の精液の描写が気に入らなかったので変えてみました。



前よりは少し自然な感じになったかなと思います。
本当は胸・腹の部分を変えたい所もありましたが、さすがにもう時間が足りないという
事で断念しました。
後主人公とアヤ、一部リーマン風の男の歩行グラを一新する予定です。
(特に主人公は前作までのだと、ちょっと違和感がありましたので)
その辺は体験版で見られると思います。

自宅エッチモードの話になりますが、アヤが出産経験をしていると
エッチ中に母乳が溜まる様になります。


溜まった母乳が一定の値に達すると搾乳エッチが可能になります。
(コマンド選択時に母乳が一定数溜まる感じです)
出産回数が多い程一度に溜まる量も多くなります(5回で最高値になる予定です)。
逆に出産回数が一度位だとなかなか見られない感じになるかも知れません。
これは主人公が孕ませようが、その他の男が孕ませようが同じです。

ただ自宅エッチモードに限らず、乳肥大化というよりは母乳が乳首から出ている
状態といった方が正しいかも知れません。
(胸最大値を少し大きくし過ぎた影響もあるんですが・・・)
なので感じ方に個人差もあるかと思いますが、搾乳エッチシーンを見てもそこまで肥大化している感じには見えないかも知れません。

取り敢えず今回はこの辺で。近々体験版の申請をDLsite様の方に出す予定です。
無事公開され次第、またご報告させて頂きます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索