適当 2021/10/25 22:36

次回作情報

こんばんわ、早速次回作について書いていきたいと思います。
今回はデートスポットについてです。


女キャラを連れ回している時に特定の場所に入ると雑談の出来るイベントが発生します。
雑談の内容はデートスポットの場所によります。
女キャラを怒らせる様な選択肢を選び続けると途中で帰ってしまう事があります。
逆に女キャラと流れでエッチに持ち込める事もあります。


エッチな事をするを選ぶと、「胸を揉む」か「肉棒を見せつける」か選ぶ事が出来ます。
ここは女キャラの愛撫感度、主人公の愛撫の上手さがポイントになります。
上手くいけばイカせる事が出来、イカせる事が出来なくても女キャラの状態を変化させる事が出来ます。
逆に愛撫が上手くいかないとそのまま帰ってしまう事があります(恋人同士でも帰ります)。


「肉棒を見せつける」は、その時の主人公の勃起度によります。
全く勃起してなければ相手は何の反応も示しません。
勃起していれば相手の状態によりますが、そのままエッチに持ち込める場合があります。

「胸を揉む」か「肉棒を見せつける」を選んだ後に「雑談する」を選ぶと普段の会話と違う内容になります。

今の所プールしか出来ていませんが、後何か所か作る予定でおります。

取り敢えず今回はこの辺で。
まだまだ完成には遠いですが、少しずつ頑張っていきます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索