適当 2022/05/22 22:18

次回作情報

こんばんわ、早速次回作について書いていきたいと思います。
今回もライバル男についてになります。


先月の記事にライバル男のエッチ技術が上がっていく行動パターンを作る的な事を書かせて頂きましたが、正にそれについてになります。
ライバル男には性経験の値が設定されており、それが一定値に達すると売春宿に出入りする様になります。一定値に達するかどうかは一度のエッチで達する場合もあります。(先月の記事でその辺も触れています)
そうなると普段の行動パターンにこれが加わり、トレーニングせずに売春宿に通っているという事もあります。
こうなると割と早い速度でエッチ技術が上がっていくのでアヤは結構落とされやすくなったかも知れません。
ライバル男がスケベになるとデートなどでもエッチな行動が増えるのでそれだけそのままデート先でエッチという事にもなりやすくなります。

ただこれが主人公側に不利な場合だけかと言うとそうでもありません。
例えば既にライバル男が女キャラと付き合っていた場合、その状態で売春宿でライバル男を見つけると
付き合っている女キャラにそれを教える事が出来ます。

こうして不満度を溜めさせる事が出来ます。
ちなみに売春宿を主人公側が教えてやり、一気に性経験値の値を一定まで上げてやる事も可能です。

取り敢えず今回はこの辺で。変わらず頑張って行きたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索