適当 2023/01/30 17:50

ver1.28にアップデートされました。※5月7日追記 ver1.30にアップデートされました。

こんばんわ、「巨乳女をモノにする為に己を鍛えるRPG」がver1.28にアップデートされましたのでご報告申し上げます。今回のverで修正された点、改善された点を記させて頂きます。

修正された点
・初期に主人公の数値がおかしくなる場合がある。
・主人公の部屋からいける「便利選択肢」→「一人でトレーニングする」→「トレーニングする」→「やっぱりやめる」を選ぶと何故か「最初の選択肢に戻る」の選択肢が出てくる。

改善された点
・2周目以降に一人でトレーニングする場合「特別トレーニング」が出来る様に。
(一人でトレーニングは主人公の部屋のベッドを調べる→便利選択肢→一人でトレーニングするで出来ます。)

ご報告頂いた皆様、ありがとうございます!

※3月22日追記
「巨乳女をモノにする為に己を鍛えるRPG」がver1.29にアップデートされましたのでご報告申し上げます。今回のverで修正された点を記させて頂きます。

修正された点
・病院にて「遅漏になりたい」を選択し、お金を払うと「早漏になった」と台詞が出る。


ご報告頂いた皆様、ありがとうございます!

※5月7日追記
「巨乳女をモノにする為に己を鍛えるRPG」がver1.30にアップデートされましたのでご報告申し上げます。今回のverで修正された点を記させて頂きます。

修正された点
・ライバル男デートエッチモードに移行時、暗転したまま戻らない時がある。
・アヤの自宅で彼女とエッチすると、何故か合宿内の自室(アヤ)の風呂に入っている時がある。

ご報告頂いた皆様、ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索