漫画家RAN 2024/03/20 21:52

由愛の抱き枕カバーの委託販売のお知らせ('ω')ノ

※こちら、現在受注終了したようです。
再販や差分が販売される事が分かれば再度情報出そうと思います。




蒸れ腋抱き枕サークル「steamy moon night」様のショップにおきまして、「春角由愛」抱き枕カバーを販売していただける事となりました!☺️


「腋」をテーマとした抱き枕を扱っておられるサークル様という事で、腋を見せた由愛をイラスト受注お受けしまして作成となりました。
勿論、腋以外もかなりお下品で、実に由愛らしい?抱き枕になっているかと。



ただし販売の規制的にそこまで股間の描き込みはできないため、そちらは少しマイルド気味。😌

表面は困りながら頬を染めているイラスト。
作品初期のレオタードのエロアレンジ版を着用。頭はお団子ヘアと初期の髪型の中間という感じ。

裏面は、レオタードがビリビリになり、ガニ股胸、アソコからお漏らししていて、腋を見せた自撮り画像が写ったスマホが追加。


これはノーマル版であり、これから更にハードになった差分版がありますが、そちらはまた後日に販売予定とのこと。😌
通常版は、近日予約開始との事です。

ショップ取り扱われている他抱き枕カバーは大半有名作品のキャラである中、知名度が低い作品ではありますが、夜縛の抱き枕カバーは初な為、是非ご興味の方はショップを訪問頂ければ幸いです。


サークル様ショップURL
https://steamymoonnight.booth.pm/


今後とも夜縛をよろしくお願いいたします!
m😌m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索