漫画家RAN 2024/03/24 16:20

夜縛エクストラ8話、4月下旬公開予定! m(*^-^*)m

夜縛エクストラ第8話、4月下旬公開に決定です😌



今回の話は7話で行われていたぬっぽんたちの側の戦いの続きではなく、捕らえられた由愛の側のシーンになり、今回から遂に登場する最後の七罪、『憤怒』ユミ・フユタチの視点が主に描かれます。

由愛の血の繋がらない従姉妹であり、世界を飛び回るJK(飛び級JC)探偵であるユミ・フユタチ。
彼女は由愛達より早くにクォーツォや七罪に敗れ、屋敷に捕らえられていました。
既に身体を魔法で性感帯改造され、また魔法催○により強○発情させられた状況のユミ。
登場前から散々な状態・・(>_<)

8話は彼女の明らかになっていなかったこれまでの行動を追い、クォーツォ勢に破れ去り捕らえられ、そして機械による○問調教を受けた末、魔界側の調教官に引わたされて地下コロシアムに連れていかれ、同じく捕まっている由愛と再開するまでが主に描かれます。
正義のロリヒロインが、悪に果敢に立ち向かうも無惨に散る事になるリョナシーンがメインです。

その後由愛と共に魔界貴族にご奉仕させられたり公開レズセックスを強要されたりする部分までが描かれます。😌

そして、その他にも、現在シーンが出ていなかった、敵七罪エクシアと対峙する、七罪ではない日本の戦士2人、女蛇とエリカ。彼らの戦いの行く末も描かれる、バトルやリョナ重視の回となっています。

今の雑誌連載との兼ね合いから、8話は少し分量が短くなりますし(絵はそこそこ多いです)、ユミ・フユタチの回想が主なためあまり話は前に進みません。
しかし、夜縛の連載時には登場しなかった憤怒の七罪ユミを、しっかり印象つけるためにも8話は彼女に割く事に致しましたので、是非彼女の活躍と敗北、そして無様な従姉妹同士の再会を、見守ってくだされば幸いです。m😌m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索