木工用ノスタルジィ 2019/12/09 18:30

『Mazurka ~リンネの花時計~』進捗報告 - 19.12/09

長らく定期報告ができず誠に申し訳ありません……!
現在の『Mazurka ~リンネの花時計~』制作状況ですが、マップのイベント及び基本的な会話シーンなどは実装をほぼ終えているものの、肝心のえっちイベントや細かな会話台詞についてはまだ未実装部分が残る状況です。
特にえっちイベントについては台詞の差分等も含め、もう少しお時間を頂くことになりそうです……。
お待ち頂いて温かいお言葉まで頂けること、とてもありがたく思います!
もう少しだけお待たせしてしまいますが、どうかお許し頂ければ幸いです。

イベントスキップ機能

えっちイベントの閲覧中に特定のキーを押すことで、イベントをダイジェストでスキップできるようにしてみました。



↑ただスキップするのも味気ないので、ちょっとした連続カットイン風に。
イベントをスキップしてもちゃんとエロステは貯まるので、二周目以降でイベントを省略したいときなどに使ってみたりして頂ければと思います。

また、ダイジェストCGのみで進行するモブキャラとのミニえっちイベントなんかもいくつか実装する予定です。
例えば、発情度が溜まっている状態でモブキャラを暇つぶしに誘うと、次の時間帯までえっちなことをして時間を進めることができます。


久々の進捗報告なのに、あまり大きな進捗を公開できず申し訳ありません。
遅れてばかりの開発ではありますが、それでも完成までは着実に近づいています。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索