木工用ノスタルジィ 2020/09/21 22:06

次回作『百年後のフォトグラフ』のご紹介

ちょこちょこ進捗を上げていた次回作ですが、このたび「百年後のフォトグラフ」にタイトルを決定しました。
ゲーム内容もそこそこ固まってきたので、今回は改めてこちらのご紹介ができればと思います!
どうかよろしくお願いいたします!

「百年後のフォトグラフ」のご紹介

「百年後のフォトグラフ」はヒロインといちゃいちゃしたりえっちしたりしつつ、一緒にのんびりゆっくり旅をするスロートリップ&バトルふぁっくRPGです。
今回のヒロインは4キャラクターで、ほぼ全員が魔物娘です。


↑ヒロインのひとりである幼なじみの少女。彼女だけは純粋な人間種族です。

ふぁっくのシーンは一般的なコマンド形式のバトルふぁっくで進行します。
といっても過去作「もんすとらっく!」などと同じように、勝ち負けやゲームオーバーのないゆるゆるとしたふぁっくシステムです。
また、えっち内容もコスプレ・着衣をメインとしたソフトえっちとなる予定です。


今作のテーマは「過去と未来」。
あなた(=主人公)は人と魔物が共存し繁栄していた過去の世界と、その文明が滅んでしまった100年後の未来とを自由に行き来し、変わってしまった世界を旅することになります。
ヒロインたちも過去と未来で外見や内面にどこか変化が生じたりしています。



↑未来で女神さまとなった少女。内面も淑やかな大人の女性になりました。

最後になりましたが、今作のグラフィックはkonoquro様(Pixiv)にお願いしております。
落ち着いた雰囲気でとても可愛いグラフィックになっておりますので、どうぞご期待頂ければ幸いです!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索