木工用ノスタルジィ 2020/11/27 21:55

『百年後のフォトグラフ』進捗報告 - 20.11/27

報告が遅れてしまいましたが最新作『Mazurka ~リンネの花時計~』につきまして、DL数が6000本を達成しておりました!
発売から半年以上経つのにまだまだたくさんの方々に遊んで頂けて、本当にありがたく思います……!
次回作ともども、どうかよろしくお願いいたします!

ゲーム本編はこちら!


旅について

次回作『百年後のフォトグラフ』のテーマは「旅の思い出」ということで、今作ではヒロインとふたり、馬車に乗って各地を旅することになります。
旅をしている途中、馬車のなかではヒロインとお話したりちょっといたずらしたり、そのままえっちしたりもできます。


↑ヒロインとお喋りしたりえっちしている間にも、馬車は勝手に進んでいきます。

日が暮れると馬車を降りて野営をすることになります。
野営地点では周囲を散策できたり、次に移動する方角を決めることが可能です。
また、焚火を囲んでヒロインと料理を作ったり夜ふかししたりできるようにしたいと思っています。
野営をして一日を過ごすと、また馬車に乗って旅を続けるといった繰り返しです。


↑夜になると現在地と方角を知ることができるので、次に移動する地点を大まかに指定できます。

今作は旅と言っても目的地や期限のない、好きなヒロインと一緒にだらだら各地を周るだけのスロートリップな旅が実現できればと考えておりますので、そういったものが好きな方はぜひともご期待頂ければ幸いです!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索