木工用ノスタルジィ 2021/12/05 16:34

『百年後のフォトグラフ』発売しました!

本日、最新作『百年後のフォトグラフ』が発売となりました!
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたが、旅をするゲームとしてやりたかったことは詰め込めたと思います。
ヒロインたちとの不思議でのんぶりした旅を、どうかゆっくりお楽しみ頂ければ幸いです!
(もしご質問、不具合等がございましたらお手数をおかけしますがコメントまたはreadmeに記載しているメールアドレスまでご報告下さい。)


販売ページは こちらから!


- [百年後のフォトグラフ] -
ジャンル:魔物娘たちと旅するスロートラベル&BFRPG

ふとしたことから過去と未来を行き来できるようになった旅人の主人公となり、時代を渡りながらヒロインと気ままに旅をするゲームです。
それぞれの時代によってヒロインにも世界にも、どこか変化が生じたりします。
えっちシーンはいわゆるバトルファックですが、ゲームオーバーや消費ゲージのない自由なゆるゆるふぁっくとなっております。


■21.12/07 追記
ver1.01にアップデートしました。

このバージョンでいくつかの不具合を修正しております。
(ご報告頂きました皆さま、誠にありがとうございます!)

また、音量調整に「ボイスあり(大きめ)」の項目を追加しました。
加えてふぁっく中にSHIFTキーを押すことでも音量調整を行えるようになりました。


記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索