木工用ノスタルジィ 2023/10/24 20:55

『私が愛したギルドの貴方へ』進捗報告 - 23.10/24

こんにちは、木工用ノスタルジィです!
今回も現在制作中の新作『私が愛したギルドの貴方へ』の進捗報告をさせて頂ければと思います!
どうかよろしくお願いします……!


▼現在の進捗簡易まとめ

次回作『私が愛したギルドの貴方へ』

■進捗具合:それなり
今月は主にサブクエスト関連のテキスト実装のほか、実際にテストプレイをしてみて気になった箇所の修正をしていました。
ただ、進捗としてはそれなりなのですが目立たない作業が多いので報告としては薄めです。
もう少しでまとまった成果をお見せできると思いますので、どうかお待ち頂ければ幸いです……!


改善箇所などのご紹介

依頼システムをちょっと見直し

テストプレイで気になったところとして、サブ依頼周りのゲーム性を少々盛ることにしました。
具体的にはサブクエストの掲示業務でクエスト名や適性ステータスにちょっとした選択性を持たせています。

とはいえゲーム進行の妨げにならない程度のものなので、あまり悩まずフィーリングで決めてもらって大丈夫です。


▲選んだ内容で反応がちょっと変わるくらいにしたいと思っています。

えっちなサブクエストも見直し

上記の見直しと併せてえっちなサブ依頼の際にも適性な淫乱度やえっちステータスを設定できるようにしてみました。

実装はまだですがこちらも設定したえっちステータスの基準によって報告内容が変わるようにしたいと思っています。


▲えっちなサブ依頼も淫乱度や適性エロステでいくつか種類を用意する予定です。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索