黒猫喫茶 13th code 2024/03/29 20:00

黒猫13th平面ミーティング#1(最終回)

面白いミニチュア見つけたので

遊んでみたというよりかはキャラを活かして平面ミーティング、シリーズ化したいです。


※アクリルスタンドにキャラごとの厚みの差異はありません。

◆マスコットのえの受難キャンペーン実施中!
 早い方はもうすぐイラスト完成でしょうか?
 今後ともご支援よろしくお願いします。
 加糖ふわふわのがっつりアダルトは滅多にないものなので、反響次第ではもう少し趣向を変えてまたキャンペーンしたいなとも思います。この時点で本人にゃ何の相談もしてませんが……。

◆SALE 3月いっぱい桃のセック♡中
 30日まで!今回は25%オフですが、次回セールは20%オフにとどまります。
 よりお得にお手元に置いていただけるラストチャンスデー。



本日はいつもご支援いただいている中でも、有償支援の方々へのご報告が主となります。

【 1クロネコイン(NewPrice) 】プラン以上限定 支援額:495円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索