あいすシチュー 2019/12/28 00:00

年末のご挨拶ならびに新規衣装

少し早い年末のご挨拶となりますが、今年はありがとうございました。
来年もエロゲ制作に励んでいければと考えておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

※追加Hシーン配布を3月末で公式には終了予定です。

アペンドディスク販売まで個別にご連絡いただいた方などには対応を進めさせていただく予定ではありますが、ご注意ください。
また、今回の第13回追加Hシーン配布予定日は1月1日(水)8時予定です。


※その他のご報告など※
今年の1月末から配布させていただいていた
Succubus × Saint全年齢お試し版の無料期間を終えまして、
R15版の公開も終了させていただきました。
たくさんのダウンロード、誠にありがとうございました。


その他、今後あいすシチューのTwitterでは活動に関する内容に絞りつつ、上げていく感じにしていければと考えております。
(もともとあいすシチューがあまりTwitterでツイートしない方針だからだとは思いますが、
 Twitterでのブロックに合わせて毎度Ci-enでの離脱的なものがそこそこありまして……(汗)
 私的に分類されそうなものは、私的にやっていこうと思います)

それに伴い、あいすシチューのTwitterのツイートを一度消去しました。

Twitterに関しては当面というか恐らく
Ci-enの記事更新など伝えるbotと化すかと思います。
今のところ、たまに絵などをちょろっと
上げたりするかもしれないといった感じでしょうか。

そういった内容で恐縮ではありますが、宜しくお願いいたします。


以下より、最近は絵を描いていたというお話

3ヶ月振りくらいになる、久々の絵描きタイムでもありました。
一月経つと画力は落ちるというような噂なども耳にしたことがあるのですが、
私の場合、線を引くのにまごつく感じはあるものの、
そこも慣れればブランクというのはあんまり感じない気はします。
(作画にスピードが要求される漫画家やアニメーターだと大変かも?)


そんなわけで、ここ最近は追加の衣服を描いてました。


リルナのシスター服。
私服姿でもある想定で描きましたが、
黒いストッキングめいたソックスをしているせいか
ちょっと大人びているように見えたり見えなかったりする。
ゲーム中の立ち絵では足先見えないので趣味で描いてますけどね!

フォロワー以上限定無料

メイド服のラフVerとか

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

シスター服の破れVer

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

シスター服の高画質Verなど

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索