あいすシチュー 2020/01/28 00:00

アペンドディスク版のタイトル画像とか

※追加Hシーン配布を3月末で公式には終了予定です。

アペンドディスク販売まで個別にご連絡いただいた方などには対応を進めさせていただく予定ではありますが、ご注意ください。
また、今回の第14回追加Hシーン配布予定日は2月1日(土)の午前0時か午前8時の予定です。
※現在、生活リズムが読みづらくなっておりますので、
 恐縮ですが、どちらかのタイミングとさせていただければと思います。


アペンドディスク版のタイトル画像は、こんな感じ

自分で作っといてなんですが、このタイトル画像を見てると、
なぜか笑い出しそうになってしまうんですよね。

昔、土地のお祓いの場に参加させていただいたことがあるんですが、
不謹慎だとは思いつつなぜか笑いがこみ上げてきてしまいまして。
そのときは失礼にならないよう必死に堪えておりましたが、
あれに近い感じかもしれません。
変なのはこちらだと思うので、恐らく殆どの方には伝わらないお話。


以下、Succubus × Saintについてコラム的な内容。
※進捗やらエロやら関係ないお話なので、
 興味のない方はスルーしていただけましたら幸いです。

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索