ケッテンゼーゲ 2024/01/22 14:44

「淫魔が永遠の愛を~」申請しました→登録停止になりました

本日「淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない」の
本申請をさせて頂きました。

のですが。

作品の主体が画像生成AI技術に依存したものとして登録停止に
なってしまいました。

お待ち頂いてる方にはお詫び申し上げます。

ゲーム性無さ過ぎるとダメ?
テキスト量600KBはあると思うんだけどなぁ……。



どうすればいいか考えます。

ゲーム性ってどのくらいで認められるのでしょうか。

ゲーム性あるなら最初からべにてん氏と作ってるので
八方のうち七方くらいは塞がってそうですが。

誰か審査通す方法知ってたら教えて下さい。


↓↓↓2024年01月22日 14:44時点の記事↓↓↓


サークルロゴ追加ver

何もなければ1月27日00:00時販売ですが
1425枚の画像に何もない事などあるのだろうか。
もっと早く提出出来れば良かったのですが見積もり甘過ぎ。

いざ登録しようとするとすごく時間が掛かる。何故なのか。

デバッグ足りてませんが昨日から
「ソンナコトイッタッテネェ、ワタシハネテイナインダヨ!!」
状態なので寝ます。いや、散歩行くかも。

ちなみに作品の出来ですが正直微妙です。
ゲーム性がほぼないので人を楽しませる作りになっていません。
わたしとしては衝動のままに書いて憑き物が落ちましたけど、
ちょっと後悔してます。

そもそもケッテンゼーゲの最大の売りである
べにてん氏の絵はないし(歩行ドットだけ用意してもらいました)
戦闘もエロステータスもないしでよっぽどこのジャンルが
好きな人でないと辛いと思います。

買わないという選択肢もありだと思います。
ノコギリソー一人に任せたらこんな酷いのかよという
パートナーシップの重要さを知る事が出来ますけど。

販売前からボロボロに言ってますが
タイトル長いし省略もしづらいこの作品を
どうぞよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索