ケッテンゼーゲ 2024/01/27 10:20

キモい事を書いて月末の挨拶としてしまう

こんにちは。

今月もご支援頂きありがとうございました。

約束していた作品の販売が出来ていなくてすみません。

販売場所はどこでもいいから早く出して欲しいという意見も
ございますが、ひとまず当サークルとしては
ゲーム内容を見直してDLsite様での登録を目指します。

修正が必要となったのは残念ですが
FANZAの方は規制が緩いせいでカオスな事になっているようですし。
厳しい審査がなければDLsite様も荒れていたのかと思うと
むしろ感謝しています。
自分達の作品が並んでいるサイトが荒廃するのは見たくないので。
社員の方々が今まで苦労を表に出さず
AI作品の波と戦っているところを想像して勝手に感動していました。

今気付いたけど、もしも取引きしてもらうならFANZA様になるのか……。

完成した作品を修正するのはわたしのエゴです。

「淫魔が永遠の愛を誓ってもヒトデナシにすら為れない」は
誰が見ても他のケッテンゼーゲ作品とは違う姿で生まれて来ました。

わたしの衝動的な欲望によって出来たものです。

他の作品に比べれば明らかに愛情も十分ではなかったです。
AI画像ですので胸を張ってケッテンゼーゲの作品ですとも言えませんでした。
みんなの見る目も違います。
作って後悔もありました。

そんな作品がいざ申請してみたら作品登録出来ない。

なるほど。

こんな気持ちになるのか。

わたしは自分のメンタルを
はがね・ゴーストくらい優秀な耐性だと思っています。
ノコギリソウの花言葉は「戦い」。
バトルスイッチで択を間違えなければ攻守も完璧です。

だからAI生成画像を使うにあたっては多少批判されても平気な
謎の自信がありました。

でも案外、変なところで弱かったようで。
作品に対して申し訳ないと思っている事に気付きました。

審査も通らないような姿で生まれてきたくなんか、なかったよね。

他の作品の隣に並べてあげる事も出来ないのか。

ゲームとして作ると決めた以上、ゲーム性ないですと言い訳して
ゲーム性を軽視した事を後悔しました。

なので改良して審査が通せるなら通したいなと思います。

ユーザーの皆様を
お待たせする事となりますがどうかご了承下さい。

来月にはもう一つの新作「蚕食の浮気実験室」が販売されるはずですので、そちらが先になってしまうかもしれませんが。

内容をプラスするならユーザーにとってもプラスになるように。
作って良かったと思える作品にしたいなー。


みんなのエアコン設定は何度かな?わたしは18℃だよ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索