悪魔都市計画 2021/03/23 21:45

『寝取られ 裏・修行』表修行の公開②

 首都圏の緊急事態宣言が解除されたようですが、やることは変わりませんね。相変わらず引きこもりの日々です。
 いや、行きたいところは色々とあるんですけど、まだ様子見というか。幸い、引きこもりがさほど苦痛なタチではないので、事態が鎮静するまでもう少し頑張れそうです。
というか仮にGWに照準合わせて、旅行計画しても、その時、世間がどうなっているか読めないので、宿の予約とかしにくいんですよね。観光業は本当、真綿で首を絞められるような心地だと思います。

 まあそんなわけで、同人の進捗報告ですが――。

 前回に引き続き、『表修行』のストーリーを投下していこうと思います。いわゆる体験版のノリで、主人公視点での展開を一足先に公開致します。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

Hシーンの先出しです。製品版に含まれる内容であることを、あらかじめご承知ください。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索