悪魔都市計画 2021/03/30 21:55

『寝取られ 裏・修行』表修行の公開③&ちょっとした宣伝


 私も制作に関わっている、エロゲブランド『ninetail/dualtail』のDLタイトルがセール中のようです。VenusBloodシリーズやナインテイルブランドの最新作『創神のアルスマグナ』などが割引価格で買えますので、この機会にぜひ購入をご検討ください。

●ディーエルサイトはこちら
https://www.dlsite.com/pro/discount/=/campaign/9jc31g

●FANZAはこちら
https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7705/


もののついでに、本業の話をちょっとすると、現在は絶賛こちらの作業中だったりします。『VenusBlood:HOLLOW』――、以前出した『VenusBlood:HYPNO』(VBH)のインターナショナル版という名のリマスター版ですね。絵やシナリオも結構足しているので思いのほか大変です。
 VBHは今回のキャンペーンでセール対象になっていますが、後日、完全版と言っていいVBホロウが出るので、今買うのは我慢した方がいいかも……。
まあ、あえて買って、ゲームバランスやデザイン、追加要素を比較してみるといった楽しみ方もあるかもしれませんね。はい、全然アリです!

とまあ、宣伝を終えたところで、同人の進捗記事に移ります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索