悪魔都市計画 2023/07/20 20:05

【VBGI紹介】機械仕掛けの少女たち!

7/28に発売を予定しているVenusBlood GAIA International R-18版の紹介記事です。新規ユーザーにもできるだけ配慮しつつ、主にオリジナル版からの追加要素を紹介していきますね。

https://twitter.com/onikage_9tail/status/1677122224518754304
なお80P超えのフルカラーアートブックは、特装版と銘打たれたパッケージ版独自の特典となっております。昨今だとDL版の方が本数伸びる傾向になっておりますが、コレクターアイテムとしては垂涎のブツなので、こちらもぜひお買い求めください。

VBGI発売までに!

ロリ村娘である「あなた」が触手出産用の苗床牝袋にされてしまうまでの60秒ドキュメンタリー 触母に堕ちて 輝装星姫アステリア 悦獄の機装絶頂

今回の紹介はメカっ娘たち


VBGIでは錬金術や魔導工学によって機械仕掛けのアンドロイド、作中だと機人(エンブリオ)が登場します。設定ゆえなのか追加要素では洗脳寄りのシチュが多かったですねー。さっそく一人ずつ紹介していきます。

※その前に過去記事もチェック!
【VBGI紹介】SSRレベル目白押しのミリア特集!
【VBGI紹介】微乳エルフ!ムチムチ海賊!ケモナー!
【VBGI紹介】吸血鬼の真祖、主従の新たな姿!
【VBGI紹介】最強の末路、帝国の奴○たち!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索