さちなま@Remtairy 2021/01/31 01:01

【追加アップデート】カリンズ・プリズン α版 v.7B 先行公開!グローリーホールH追加!

さちなま&れむです。
カリンズ・プリズン α版 v7B!!!
本日より公開開始です!なんとか1月中に間に合いました!

新規Hシーンであるグローリーホールなど追加したアップデートα版(v.7B)を、1000円プラン以上の支援者様に先行公開いたします!

追加・変更内容(バグあったらすみません🙇)


・トイレ修理の指令の後に実行出来る、"新たな指令"を追加!!!!
・パッシブの取得条件を変更(カテゴリ内で次のパッシブを得るためには、現状の経験から更に一定数の経験が必要になりました。この変更によって、取得には更にゆっくりになります)
・ほぼ全てのパッシブ取得条件も増加
・全ての敵のセクハラ使用条件を変更
(今までは手コキやフェラなど特定スキルはカリンが半裸でも実行出来ましたが、これからはどのセクハラ/セックスもカリンの全裸が必須になりました)
・監獄レベル2ボスの体力を1.5倍増加
・バトル終了画面のメッセージを追加・変更
(カリンが長官レベル上限に達した場合、それ以上ステータスレベルを上げられない事を知らせるメッセージが表示されます。更に性体験に関する情報も表示されるようになりました)
・アナルセックスを使ってもカリンのサドレベルが上がらないように変更
・受付嬢に「休憩する」のスキルを追加
・環境設定にバトルメッセージのテキストサイズを変更できるオプションを追加
(デフォでは今までよりも少し小さく設定されています)
・RPGツクールMVのコアスクリプトを最適化(これである程度のローエンドPCでも遅延が避けられることを願って…)
・スタート時のほとんどの称号の効果を変更
・色々なエラーと誤字脱字の修正

v7Bを開始するにあたっての注意事項!

残念なことに旧バージョンのセーブデータは新しいパッシブ取得システムに適応しておりません。
ですので、古いセーブデータでプレイするとすぐにパッシブを取得してしまいます。

しかしご安心ください。かと言ってセーブデータが壊れているとか、不具合があって使えない…というわけではありません!
新しいパッシブを取得後は、次の取得条件からは新システムに適合して遊べるようになります。

いつもご支援有難うございます!!

感想・おシコリ報告などお待ちしております。
バグ報告は Discordの#バグ報告 にいただけるとスムーズです!

ダウンロードと修正ログはコチラから!!


🚽【ダウンロード+修正ログ】 カリンズ・プリズン α版v7B

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索