さちなま@Remtairy 2023/02/21 15:24

カリンズ・プリズン 制作日誌152 毛DLCの広告が完成しました。気になる発売は・・・


さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!

🟦毛DLCの広告も完成した!!!

発売は今月!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・ではなく、

来月!!!

になりました・・・・・。
お待たせして申し訳ありません!まだちょいちょいバグがあるのですが、それよりもSTEAMの審査が結構時間かかってます。

なるべくSTEAMと同時期にDLsiteでもリリースしたいと思っていますので、それまでは大人しくデバッグ&休憩しております。

痴○大好き相方れむも、アストロノーツさんとこの新作やるぞ!!と鼻息を荒くしておられます。

ということで来週からはしばらくなんてことのない内容の「さちなま記」が続くかもしれません!!

予定通り上手くいけば、毛DLCのの発売は3月10日前後になるようです。
きっちり10日とは保証出来ませんので、あくまで目安です。

完成した広告をお披露目して今週はお別れでございます!!

いやぁ~~なんか久しぶりに広告画像作ったわ~~~~。
我ながらなんちゅーDLCだと思いながら作業してました。

ということで今週ご報告出来ることは以上です!!
いつもご支援や励ましのメッセージありがとうございます!!

それではまた来週まで引き続きやらしくお願い致します!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索