さちなま@Remtairy 2023/03/03 12:18

カリンズ・プリズン 「毛DLC」ベータ版・先行公開!!修正:2023.03.11


さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!

🟦毛DLC発売日決定!その前に有料プランで先行公開します!!

毛DLCの発売日が決まりました!!

3月16日

です!!

定価100円(税別)!!

その前にいち早くこのDLCを導入したい!という方のために限定公開いたします!
500円以上のプランの方にダウンロードしていただけます。

ただあと2週間くらいで製品版が出ますので、「カリプリ応援してるぜ!」っていう方だけ見ていただければ幸いです!!
(もしかしたらバグとかもまだあるかもしれませんので🙇‍)

それでは、有料プランご参加の方はこのまま下へスクロールしてダウンロードお願いします!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

【 HAPPYサポーターコース 】プラン以上限定 支援額:500円

毛DLC 先行公開

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索