さちなま@Remtairy 2023/03/07 15:07

今週のさちなま記10


さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!
が、今回特にニュースがありませんので雑記のみの記事となります。

毛DLC先行公開中です。

前回のベータ版公開記事て、すでにたくさんの方にダウンロード、及びバグ報告していただきましてありがとうございます!!

もうストアページに出さなくても、ここの先行版で必要な方には売り切ってしまうんじゃないかという勢いです。本当に感謝しております!!
(いえ、もちろん待ってくださっている方のためちゃんと販売いたします)

れむも怒涛の修正ラッシュをかましてくれております。
さちなまとしては16日の毛DLC発売後、ジムDLCの作業に戻る予定です。
CG面でも参考になるご意見などいただいておりますので、それが出来るかどうか試してみたいと思ってます。

パソコンも新調しましたので、今後作業面で何か新しいことが出来るかどうかも模索中です。
来週は毛DLC発売目前記事ですね。めっちゃバタバタしてそう!!😱

最新のフィギュア写真をお届け!

ゲーム面でのご報告は以上ですが、メーカー様よりいただいたフィギュアの新しい写真をお見せして今週は終わりたいと思います!


ということで今週ご報告出来ることは以上です!!
いつもご支援や励ましのメッセージありがとうございます!!

それではまた来週まで引き続きやらしくお願い致します!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

■バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

■お手伝いしました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索