さちなま@Remtairy 2019/07/22 11:56

【デモ版アップデート3】カリンズ・プリズン α版 ver.3l

カリンズ・プリズン(アルファ版)のアップデートを行いました。


7/22 修正内容は下記の通りです。

・警備室の忍耐と妄想の警備兵が出口を塞ぐのを修正。
・テキスト速度の設定に関係なく、特定のテキストが瞬時に表示されるように変更。
・監獄レベル1の敗北Hで、敵表示に関するバグを修正。
・日にちが変わる時、関係のないところでもSEが鳴るのを修正。
・「カットイン速度」のオプションを追加(それに伴って、デフォルトではカットインの表示時間が長くなりました)
・ぶっかけと胸を揉まれたときの演出を更新。
・監獄レベル1で敗北したときの精液差分を追加。
・オナニー中の体力回復を無効に変更。
・カリンの精力が0のとき、より多くの体力コストが伴うように修正。
・カリンの魅力によって、最初から敵の快楽度が高くなるように変更(前アップデートの忍耐力効果の修正に対応)
・ビッチレベルが高い場合、初めてセックスするときの条件を緩和。。
・監獄レベル1の敗北Hで、射精したペニスが表示されたままになるバグを修正。
・パイズリが起きる条件を緩和。
・「経歴」のテキストを更新。
・敵が勃起しているときは、魅力による快楽度への影響が少なくなるように変更。
・絶頂するために必要な快楽度の量は、忍耐力がより大きく影響するように変更。
・カリンの快楽度は絶頂したとき0にリセットされるように修正。
・ペッティング耐性とセックス耐性は絶頂後、一時的に増加するように変更。
・パッシブ「エクスタシーに酔いしれて」は、絶頂時に失われる精力を減らすように変更。
・チンピラとのHのとき、ザーメン描写が間違って表示されるのを修正。

ぜひゲームについての感想もお寄せ下さいませ!
(体験版は更に修正を重ねてから後日無料公開いたしますので、先駆けてプレイしたい方のみ遊んでみて下さいませ)

ではでは引き続き制作に励んでまいりますーーー。

※α版v3の公開は終了しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索