さちなま@Remtairy 2023/03/21 18:40

カリンズ・プリズン 制作日誌155 今後のカリンズ・プリズンについて

さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!

🟦毛DLCが好評で安心しております。

Ci-enの先行公開ですでに欲しい方には行き渡ったのではないかと思っていた毛DLCですが、DLsiteでまさかの3000本超え!!ということで、本当に有難うございます!
レビューを書いてくださったみなさんにも深く感謝しております。

まだまだお待ちしてます!とっても嬉しいです!

ということで近日、新たなアップデートとして、

髪の色マン毛の色を別々に出来るオプション

を加える予定です。

※追記:最新版にて追加されました!

こういう感じですね。

ちょっとでもみなさんのおシコりに貢献出来れば幸いです。
更新まで今しばらくお待ち下さい!!

さて次からの内容はちょっと重めでどうでもいい人にはマジでどうでもいい内容だと思いますので、一応無料プラン以上の読者様向けにいたします。

来週以降は何かご報告出来ることがない限り、しばらくお休みさせていただきます。

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

フォロワー以上限定無料

文字のみのご報告

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索