さちなま@Remtairy 2023/03/16 00:32

カリンズ・プリズン 【毛DLC】 配信スタート!

さちなま(@sachinama072)です。
いつもは「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新していますが、本日はただの宣伝です!

🟦「毛DLC」発売開始!

お待たせしました!ようやく発売出来ました!!

※導入するには、必ず本編の最新版v1.2以上に更新してからにしてください。以前のバージョンでは動きません!

🟦毛DLC販売サイト

・DLsite
・Fanza
・Steam

🟦導入のやり方

「カリンズ・プリズン KARRYN'S PRISON」をインストールしたゲームフォルダに、全てのデータを上書きして下さい。
STEAMをご利用されている場合、STEAMライブラリからゲームフォルダを探すことができます。

既にご購入くださったみなさんへ感謝です!!ありがとうございます!!
ではまた来週までやらしくお願い致します!!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索