夜山の休憩所 2022/10/23 09:08

なれそめのゴー淫ハロウィン!(立ち読み版)2022年10月23日

・販売中の書き下ろし小説のキリのいいところ(全体の約半分)までアップしました。
 フォローするだけの「無料プラン」でご覧いただけます。よろしければ。

・製品版では
 「ご町内のアイドルを夢中にさせる濃厚ラブラブなハロウィンックス」
 を収録した残り部分をお楽しみいただけます。

・販売サイトは「アマゾン」様の「キンドル」のみです。
 もちろん「読み放題」にも対応しています。
 是非どうぞ。
 https://amzn.to/3TPBRvv

・ペンネームは違いますが本作は私が創りました。
 表紙はEine様に描いていただきました。
 どうもありがとうございます。
  ピクシブ https://www.pixiv.net/users/4379557
  Pawoo https://pawoo.net/@ein_faust 
 なお本作のイラストは表紙だけです。

■販売サイトの作品ご紹介文■

ハロウィンは片思いの男の子と距離を縮める大チャンス!?
童顔巨乳の元気っ娘の悩殺コスチューム姿に彼は……!

(本作は文庫なら80ページほどの読み切り短編です)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索