個人ゲーム制作サークル『枯れ井戸すこっぷ』です。
私単体は『梅包みLK』と申します(別に大して違いはないです…)


2013年ぐらいにRPGツクールVxAceを買ってエッチなゲームの制作を始めたは良いものの、自分が面白いと思える物をどうしても作れず作っては潰すことを繰り返し、気づけば10年ぐらい経ったのちにVxAce製の第一作目セックスバトルRPG『Last Elixisia~ラストエリクシア~』を販売させてもらいました。

現在はunityさんのゲームエンジンに移らせてもらって制作を続けています。
第二作目のグローリーホール風アクションゲーム『多次元栄光国のマリアベル』はunity製です。


制作方針としてはプレイしてくれた人が人生でこのゲームに会えて良かったと思えるような、エッチとゲーム性を何とか混ぜつつテンポ感も維持しつつストーリーも頑張る感じのオリジナリティあるゲームを作れればなと思っています。(R18ですが)
エロ方面は弱いとこある……と感じてはいるので両立したいです。


私個人の性癖はロリとおっぱいと強く気高い女性の無双と人前プレイと可哀想なのは抜けないなので、傾向はだいたい逆レ○プものっぽい感じになるかと思います。


こちらではゲームの制作状況や、たまに何か考察っぽいこと書ければなと思います。
よろしくお願いします。以下、作品紹介です。


『Last Elixisia~ラストエリクシア~』はリアルタイム要素を何とか入れようとした一対一のセックスバトルRPGです。何度も何度も作り直したことでゲームデザインに歪みが残ってしまった感ありますが、思い入れは間違いなく一番の作品です。
販売が見えてきた時の、本当にこのゲームの制作終わるんだ……感は今でも覚えています。


『多次元栄光国のマリアベル』は昔、海外製のFlashゲームでプレイさせてもらったものに色んな要素を足してみたアクションです。unity製の一作目としてまとめやすそうと考え制作しましたが小規模ながらキレイにまとまった作品になったかなと思います。

販売ページは↓から行けます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    434人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます