メタモルフォーゼ 2021/01/05 12:12

新年のあいさつと進捗報告!!

新年のあいさつ

新年になりもう5日も過ぎてしまいましたが支援者の皆様、あけましておめでとうございます。今年は2年間制作を続けてきた「魔女裁判」がリリースできる年であり、またその次の作品の制作を新しく始めていく年になると思います。去年も沢山のご支援をいただき本当にありがとうございました。今年もどうぞメタモルフォーゼをよろしくお願いします。

進捗報告

いい知らせと悪い知らせがあります。
いい知らせから言うと…

3つ目のゲームモード「魔女の淫獄」が完成しました!!

以前はシチュエーションが5種類ありランダムで選ばれるというような話をしていたと思いますがやっぱりプレイヤーが好きに選べた方がいいんじゃないかということで最初に任意に選ぶことができるように変更しました。


シチュエーションのラインナップはこんな感じ

3つ目のゲームモード単体のデバッグも終了しており、残りはゲームを結合する際のセーブデータ周りの処理とチャレンジシステムの実装、ゲーム全体のデバッグをしてリリースという流れになると思います。

悪い知らせはというと察しがいい人はわかるかもしれませんが…

以前まではリリース日は1月の上旬というふうにお伝えしていたと思うのですが
おそらくデバッグ作業に時間がかかるだろうという見通しから
1月中でのリリースを目標に頑張っていこうと思います。少しリリース日を延期してしまうことになり申し訳ありません。もうしばらくの間お待ちいただければと思います。

リリース日に関しては申し訳ない気持ちでいっぱいですがとにかく「魔女裁判」の完成を目指して制作を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索