snow pictures 2021/06/02 00:33

嬉しい季節がやってくる♪

5月は全然更新できなくてスミマセンでした m( _ _ )m

女の子たちが薄着になってくるこの季節、元気(?)をもらってお絵描きしていきたいと思います。


先日、西◯屋のブランド「エル◯ィン◯ール」の夏服CMが公開されましたが、ご覧になりましたでしょうか?
女児たちが、薄い布1枚にくるまれている様子は、紳士的目線からすると非常に眩しく映りまして、ついつい妄想とか色んなものが膨らんでしまうものですw

そんな、素晴らしいCMにインスパイアされ、イラストを描かずにはいられませんでした!

かわいいワンピースですな♪
CMの映像からは、薄くて柔らかそうな生地の質感が伝わってきて興奮(?)しますが、もっと色んなものが透けて見えてもいいんじゃないか?と思うわけです。


…というわけで、ここから先が妄想家の腕の見せ所!
〈フォローがまだの方は、ぜひお確かめください!〉

フォロワー以上限定無料

無料プランです。お知らせなどを配信します。

無料

【 のぞき見♥プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索