snow pictures 2021/07/29 00:10

暑い季節は妄想で乗り切ろう!(-_-;)

またまた更新滞ってすみません。

情報の鮮度はかなり落ちてしまいましたが、先月に引き続き西◯屋のブランド「エル◯ィン◯ール」の夏服CMにインスパイアされて描いたイラストを公開していきたいと思います。

このCM、生地少なめの夏服をまとった少女たちが多数出演する良作なのですが、極め付けがラストに登場するこのふたり!

動きやすそうな夏服に身を包んだ少女が、少年にぴょこんと飛びつきます。

あらあら、仲の良い兄妹ねぇ〜

テレビを見てる世のお母様方は、こう思うでしょう。

しかし、私のようなどうしようもない紳士には、
明らかに違うものにしか見えないのです。

おいおい、この兄妹、公共の電波で 駅◯ファ◯ク キメようとしとるでぇ〜


…考えすぎでしょうか?

…暑さのせいで、私の脳がバグっているのでしょうか?
(まぁ元からバグっているという噂がある)


いや、間違ってはいません!
その証拠に、少女が飛びついた次の瞬間、
少年が信じられない行動に出るのです!


ユサ…ユサ…ユサ…ユサ…


おい少年!何小刻みに腰を動かしとんねん!!


おっと失礼、興奮のあまり、何故か関西弁になってしまいました。


残念ながらCMは30秒という制約がありますのでここで終わりですが、きっとこの続きがあったに違いない!と踏んだ私は、それをカタチにせざるを得ませんでした。

この、どうしようもない妄想の続きにつきあっていただける方は、
ぜひ無料プランへのフォローをお願いします♪


願わくば、この残念なブログが、世のお母様方と西◯屋の広報担当に、絶対に見つかりませんように…。

フォロワー以上限定無料

妄想の続きはコチラ!

無料

【 のぞき見♥プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

妄想の続きはコチラ!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索