snow pictures 2022/01/18 23:30

久々にレビューを頂戴しました

昨年末になりますが、久々に作品にレビューを頂戴しましたので、この場を借りて御礼申し上げます。

▽▽▽ さん ありがとうございました!!

当サークルの代表作「ママにはナイショねっ♥」をお買い上げいただき、本編購入をお勧めいただくレビューまで書いていただきました!

細かい所まで見ていただき、こだわって作った甲斐がありました。
「そんなシーンあったっけな?」なんて思うくらい、本編ムービーは自分でもしばらく見ていなかったので、この機に自分でも見返してみました。

我ながら細かいことやってるなーと思いつつ、やはり至らない点も多く見受けられ、お恥ずかしい限りです。


なかなか次回作の着手ができない状態が続いていますが、自分にとっても良い刺激となったかもしれません。


▽▽▽ さんの素晴らしいレビューを、皆様もぜひご一読ください!
https://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/reviewer/REV0084788/product_id/RJ171473.html

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索