snow pictures 2022/03/30 23:23

お知らせ♪

また随分とご無沙汰してしまいましたm( _ _ )m
申し訳ありません。
生存しております。

相変わらず同人活動はスローペース…というかほとんど止まってるんですが(汗)、久々に新作CG集を計画中です!!


今回はちょっと特別番外編的な作品になりそうですが、当サークルでは珍しい2次創作の部類になります。

順を追って説明しますと、当サークルをデビュー当時から応援してくださってるフォロワーファイトだ!ピュー太さんが、1月にご自身の誕生日を迎えるにあたり、ツイッターでお祝いイラストを募集されていました。ピュー太さんが日頃チカラを入れている「Re小女ラムネ」プロジェクトの一環で、ヒロインのちーちゃんのイラストを募ってたわけですが、当然わたしも、普段からお世話になってるピュー太さんのためにイラストをプレゼントしようと意気込み、誕生日の当日までの数日間、ストーリー物のイラストを何枚かプレゼントしました。
ツイッターのDMで送ったものを、ピュー太さんがご自身のタイムラインに掲載しているので、一部を見ることができます!
https://twitter.com/QbcjbryEbOHdJr8/status/1485750673161424896

ピュー太さんとちーちゃんが恋仲になるという妄想をストーリー化した作品になりましたが、これをピュー太さんが大変感激してくださり、ぜひ作品化してDLsiteで発表しよう!とご提案いただきました。
私としては、ピュー太さんのためにオンリーワンで描いた作品なのでためらいもあったのですが、これも小女ラムネの魅力が広く伝わる手助けになれば、またそれもピュー太さんへの恩返しになる!…と考えまして、このありがたい申し出を受けることに致しました。

相変わらず作業ペースが遅く、当初の予定より遅れておりますが、4月中にはリリースまで漕ぎ着けたい!…と思っておりますが、どうなりますか…。
小作品になるかとは思いますが、ご期待いただければと思います。

今回の作品においては、ちーちゃんの相手役はピュー太さんではなく、不特定キャラの「おいちゃん」という事になります。そもそも、ピュー太さんとはリアルでお会いしたこともないので、このイラストの容姿も私の想像でしかないのですが。

本家「小女ラムネ」もかなり前の作品になりますが、ロリ系としては限界まで攻めてる伝説的作品なので、ご存知ない方はこの機会に〝予習〟されるのも良いかと思います♪

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索