いちごふらい 2023/12/13 00:00

DLsite ウィンターセールとか色々

お久しぶりです、いちごふらいです。
1年ぶりの更新となります。
社会復帰をしてからゲーム制作どころではない生活を送っていて
進捗は去年から大してないのです。
もう活動はやめようとたまに考えてはいましたが、やれるところまでは
あがきたいところです。
チームで活動したらもしかしたら完成するかもしれないとも思うのですが、
大勢をまとめる能力はなさそうなのでこれも難しいなと。
石油王!早く来てくれーーーー!!!!!
生活のための仕事さえやらなければどうにでもなっちまうんだ!!!!

DLsite ウィンターセールに弊サークル「KERAKU」も参加しています!


今回は「千年魔境の乙女達」もセール対象として30%OFF
「ぼくさがし。」「欲望の曖昧な対象」は過去最安の70%OFFで
販売してます!
是非この機会にお手にとってくださると幸いです。

ウィンターセールのタイミングで「千年魔境の乙女達」のアップデートを
行おうとしましたが、外付けHDDの不具合と新PCに入れたRPGツクールmvのバージョンと使用プラグインが対応していない事による不具合で見送る事にしました。
前PCに戻って作業するというのも難しいので、解決するまではアップデート作業は出来ないと思います。
誤字脱字修正とCGの手直し程度なので、優先度的に新作に意識を向けています。
ご容赦ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索