いちごふらい 2022/12/15 23:10

【姫騎士GB プリンセスナイト・ジネットベアトリクス】開発進捗9

近況

非常にお久しぶりすぎる投稿です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゲーム業界に就職したかったのですが生活がにっちもさっちも
いかなくてからあげ屋さんで働いてます。
長文書いたのですが引く内容だったので僕の胸の中にとどめておいて
軽い近況だけ。

一旦、中断していた姫騎士GBについて

ゲームエンジンをUnityからアクツクに変えました。
キャラグラフィックを大きめのSDキャラにして連撃で気持ちよく
アクションできるように意識して作りました。

ゲームボーイそのまま4色というわけではなく拡張ゲームボーイという想定で
スプライト、BG、UIで色が違うようなデザインです。

実はこの動画を作った後に主人公ジネットのデザインを少し変えてたり。
ビキニアーマーはやめてスカートを履かせています。

からあげ屋さんを初めてから動画以上のものは何も作れてませんが
また新しいゲームが発表したい気持ちは大きいです。
応援していただけたら幸いです。

セール情報

KERAKUはDLsiteウインターセールに参加しています。
期間の間、「ぼくさがし。」、「欲望の曖昧な対象」を50%OFF・385円で
販売しております。
未プレイの方がいらっしゃいましたらこの機会に遊んでみてください。


ぼくさがし。

欲望の曖昧な対象

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索