SPOON 2019/10/28 17:19

電動オナホの連動ファイルについて

初めに注意喚起です!!

発売直前になって知ったのですが、連動ファイルが新しい機種では(未確認ですが)対応されていないようです。(より高度な動画連動システムに変更された模様です)

動作確認済は
   A10サイクロンSA

現行機種は
   A10サイクロンSA +PLUS

で、この +PLUS が付いていると対応していないと思われます。
なのでご自分の電動オナホが +PLUS が付いているかどうかを確認して下さい!
付いてなければ連動ファイルが使えます!

あと、電動オナホ自体の新規購入を考えている方も注意して下さい。
新しい機種の方が当然ですが高性能なのでウチの動画を使って貰えないのは非常に残念ですが新しい方を購入した方が良いかと思います・・・無念。
世間の技術革新に付いていけてない(;´Д`)


発売直前で知ってショックでしたが、そもそもは己の開発期間の遅延が招いた結果という・・・本作については飽くまで連動ファイルはオマケで、スマホ・タブレット対応がメインではあるんですが、自分的にはこれがしたくて作ったみたいな部分もありますので・・・無印のA10サイクロンSAをお持ちの方は是非とも連動させて使ってみて下さいまし。

何か連動ファイルを使える良き方法を知っておられる方が居ましたらば、ご教授願えますと幸いで御座います・・・m(_ _)m

では以下、現行機種でも対応していると信じて疑わなかった頃の自分が書いたウキウキの連動ファイルの記事でっす! どうぞ~↓

デモムービー

さてこのデモムービーの後半でもちょこっと出てきますが連動ファイルとグルグル回転する電動オナホ。
これ基本的にはオマケ要素でしてPCがないと楽しめないモノなので、スマホ対応を謳った本作に於いては本末転倒というかアレなんですけども、そもそもの大元、この古儀城企画はこの電動オナホ連動に適した動画を作りたい、ってのが一番初めの始まりでして、結局キャラ作って話作ってってしてるウチにそっちがメインになってデジタルノベルに変更したっていう経緯があるんですが、古儀城さんのエッチシーンが全て主観視点で女性ボイスの語りかけのみで完全受け身である、とかの特徴はこの企画意図の名残だったりしますんですハイ。

そもそも連動ファイルとは何ぞや?


いきなり縦長の画像貼り付け攻撃に出たワケですが、大体の説明はこの通りです。
今見るとこれかなり頑張って作ったものの、ただ単に読みづらい画像になっとりますな・・・スイマセン。
要するに動画内でのチーコへの刺激を電動オナホが自動的に動いて再現してくれる、という夢の天国極楽システムなワケです。
ここにやってくる紳士たちはやはりオナニストとしての求道精神というか、軍手つけてシコったら他人の手でシコられてるみたい! 的な事を全員やった事があると思うんですが、まあその延長と言いますか、自分の意思とは無関係にチーコをやられる、というのをえらいハイテクでやっちゃおうのが今回の趣旨です!!
そして、どうせならシチュエーションとしても最高のモノを・・・という事で(途中紆余曲折ありましたが)作られたのが本作の五つの動画なのです。

メリット・デメリット

色々とありますが・・・まずはデメリットから。
何よりもまず面倒くさい。正直すぎる感想ですがしかし電動オナホを使ってる人は全員思ってるじゃないでしょうか・・・?
ハンドジョブに比べて準備も後始末も手がかかり過ぎる。
エロへの渇望がある準備作業はまだイイとしても終わった後の賢者タイムの辛さときたら・・・まあコレは電動オナホの宿業みたいなモンでしょうね・・・

後、これは回転のみなので気持ちイイがイケない等のデメリットがあるようです。
極個人的感想で申し訳ないのですが、自分は何といいますか極度の早漏でして、しかも構造上、勃起してから挿入となるワケで何度か試しましたがある程度興奮し勃起してからの挿入なので数分で射精てしまいますね・・・まあ参考にはならないかもですね・・・何かスイマセン。
ただ言わんとする事は分かります。
刺激、という点に於いては緩いです。
シコられてる、というよりも、マッサージされている、という感覚の方が圧倒的に強いですね。
見れば分かると思いますが、内部(取り替え可能なアタッチメント多種類アリ)は柔らかいゴム製の突起だったり何なりするワケで、それがヌルヌルとひたすら回転して絡み付いてくる感じなので、イキたい、というよりもその状態を味わうのが目的みたいな使い方がベストかなーとも思います。
まあこの感覚はそのままメリットにもなっていると思います。
このヌルヌルした回転にさあチーコ入れるぞって瞬間は結構ドキドキしますしw
触手が実在するなら、これが一番近いかも知れないですね・・・
人間の手や女性(にょしょう)の体でも味わえない妙なる味わいです。

後はやはり、動画同期機能でしょう。
何回か自分で試していたんですが、結構イイですw
ウチの動画は動きがスローなのが多いのでまったり愉しみながら静サンにシテもらってると思い込んでヌルヌルを味わうのは乙なものですよ・・・・スグに射精てしまいますけども。

まあそんなワケで、スマホ・タブレット対応動画なのにPCが必要なオマケにこんな長文を書いてしまいましたが、A10サイクロンSAをお持ちの方は是非とも試してみて下さいませ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索