SPOON 2020/03/06 05:35

SPOONでは動画のお仕事を募集中です!

動画仕事のご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

上記画像の通り、動画仕事を承っております。

★ゲームのイベントCG
★音声作品のイメージイラスト
  等の イラストスチル/一枚絵 を動画化致します。

基本的には画像ファイルをそのままお渡し頂くだけで動画化致します。

(必須条件として線画レイヤーが必要です)
動画化に際しましては 切り分け・描き足し・修正 等の面倒で煩雑な絵的作業が必要になるのですが、全てこちらで違和感が出ないように行った上で動画化します。
(原画の絵師様自身が作業したい場合も対応可です)

汗、水滴、湯気、吐息、描き文字等のお好みの演出・効果にも対応可能です。

依頼主様お好みの演出、効果にも(出来る限り)対応します。
どんな感じになるのか、テスト的な効果・演出をラフでやって欲しい、等の要望もお気軽にお申し付けください。

出力形式も各種対応致します。

標準的な動画ファイル形式(mp4、webm、avi等)
その他、連番画像(透過付きpngも可)などで、リサイズ、fps指定等も対応致します。

動画の種類

ループ動画
 ループしているので時間に関係なく表示し続ける事が可能な動画。
 エッチ・フェラ・手コキ等の反復運動的なエロシーンと非常に相性が良いです。
 絵的な情報が変化しないのでイベントCGやイメージイラストと同じように使えます。
 ループ動画を背景・イベント絵として再生しつつ、テキストを読ませる、音声を流す等の使い方が良いかと思います。
 差分にも対応しています。

カット動画
 再生時間の決まっているカットシーン用動画。
 射精シーンや脱衣シーンなど絵的な情報が変化する時に使えます。
 基本的には一度再生して終了するような使い方になるかと思います。

デモ動画
 作品の宣伝などの為の動画。
 タイトルロゴ・イベントCG・立ち絵等、用意して頂く素材が多いです。
 品質は自サークルのデモ動画のレベルで想定して下さい。

ご依頼・報酬

 報酬は¥80,000~ +差分ぐらいの想定です。
 非常に簡素なモノであればもっとお安くなる場合もあり、逆に乱交シーン等の人数が多いシーンになるとこれ以上になったりもします。
 元絵・求める動き・演出・効果・差分によって増減しますので、お気軽に見積もりだけでもお問い合わせ下さいませ。
*デモ動画は『SPOON販売作品のデモ動画レベルで良いなら』の条件で受けますが、用意して頂く素材も多く、報酬も¥150,000~ぐらい想定となります。

ご依頼は doujin★sp0on.sakura.ne.jp ★→@からお願いします。
 依頼内容・量  例:ゲームに使うループ動画5本+差分10本
 報酬額
 納期
等を明記して下さい。

一週間以上経っても返信がない場合はお手数ですが
 SPOONツイッターのDMやリプライからお尋ねくださいませ。
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索