としがあけた

ごあいさつ


あけましたね、2024年です。
おそいですね、何とか日常すごしています。
せっかくなので年始もおまけまんがで
はじまりたいなとおもいつつ……
自粛兼ねてブログより本編真面目にしこしこ描いてました、
もし見に来てくれた方が万が一にでもいらっしゃったらすみませんでした……
いろいろ描きたいことあるのでぱらぱらとかいてきますね!ひとりごと!

本年もどうぞねこにぼしラクガキ工房をよろしくお願い申し上げます!!!!

てなわけで

おまけまんが

です。なんか今日は眠りがこないミラクルデーだったので
中途半端な時間から描き始めたらこんな時間だよ。朝だよ遅筆だよ。
今日珍しくでかけるのよ。ちゃんぽん食うのよ、ソウルフードね。
今から寝て起きれるのかって話だが……



ミルクココアエンドレス那智

ただ、ふたりをくっつけたかっただけ……(物理的に)
マキは商人のふりをして那智の住んでいる区画に入っているので色々物資を持ってきています。。。。(突如として始まる解説)
本編では俺様人格の那智との絡みは描いたけど、まだ普通人格の那智との絡みシーンまで到達していないので早く描きたいズボズボさせたい欲求がすごい自分。

あ。。京ちゃん……今回影薄いけど一コマ目にひっそりいます・・


ちょっとねむくなってきましたのでね。。。。る。。。。。。
今日はこのへんでバ~~~~~イッ。。。。。
ちょっと支離滅裂だったらすま……ぬ…………いつ…………も……か…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索