進捗とかこの前の話振り返り(下描きとりこみ)とか日常とか

ちっす!
ねこにぼしラクガキ工房です!



この前言ってたアレ…


下描きをスキャンしてそのままつかえねーかの件

で使った下描きなんですがそういやちょい前に完成してたな……と思って報告。
結果、やはりそのままあのきったない下描きそのまま使うのは無理だった件。
アタリとして使ったというオチでした。まあ皆知ってたね?
なんかいい方法ないかまだ模索する。諦めないぞ……

下描きでは腕組の予定だったがなんか流れ的に包丁を持たせてみた。
この土壇場で加筆修正する病気危険。
しかもなんか手が変でね。これも修正案件、とほほ。こんなのばっかり情けない…
いも……芋……

この前アップしたおまけ漫画も、そういや自分しかわからない程度にミスってたので
しれっと差し替えておきます………(マキの服のスリットがなかったり那智の額がせまかったりなんと軽微なもんかという所ですが……描いてる奴が気になるからしゃーない)

やっぱり
ワ゛~~~~~~!!!!
って勢いで描いて後で後悔するパターンの人種のようです。

進捗も

えーーーーーっと
78Pです。。。

あぁ~~~うん……線画……wwwで?って感じ。
めっちゃきたないですよ!いつもながら……
とりあえずコマにポン置き感がさ。。。
ベタすら入れてないし視点もちょっとコレジャナイ方見てる……

何も……伝わってこねえ……これで1Pの中の進捗20%くらいか…
いやそこまでもないか…?
言いたいことは次の頁からまたエロだという事(急な大声)
やっと冒頭シーンにつなげられる予感……長かった……
やべー那智との絡みその2。(色々不安)
ラストのやばくない那智との甘々えろまではまだまだだよお!

日常

倒れないコップ、ご存じでしょうか?
底がねこんななんですよ、ゴムの

それがね
伸びたのち瞬時にもけもけ~~って縮んで……

ふんわり



こんなん●●●ローズやないですか





( ;ω;)ステタヨ


気を取り直し……↓


これね、リアルでは厚手パンツ着用してて満タンに飲み物も
入ってたからなんとか笑い話なんですが、生足&容量少だったら
まじでやばかったな……
いや、でも激熱だったよ!!!!
眠い
指先あったかい
めっちゃ足熱い

これ全部一瞬で味わったんだぜ……もはや変態だよな!

物は本当におすすめ!!毎日つこうてます!
お絵描き時の手の冷え解消にぜひみんな!お絵描きしない方も!!!

なんか今回ながくなっちまった!!!駄文すまんの!!!!
おやすー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索